FC2ブログ

松下隆二先生 公開レッスン受講(1/19)

今年も、福岡在住のギタリスト 松下隆二先生の大阪公開レッスンが開かれます。
毎年2月に来られているのですが、私が今年は2月忙しいので無理だろうと諦めていたところ、、今年はなんと1月に来られるようです。受けられてしまいました。^^

まだ空きコマもあるようですので、興味のある方は是非私まで連絡をください。詳細をお伝えします。
受講はもちろん、聴講も勉強になりますのでお勧めですよ。

さぁ、受講曲を決めないと・・汗

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
作曲家に寄り添うギタリスト松下隆二先生を福岡からお招きして
下記の通りレッスン会を開催しますのでご案内します

開催時間は午後1時から7時までで
レッスン内容は50分の個人レッスンで公開形式です
レッスン会の受講を希望される場合は私までメールを下さい (※麻尾までお願いします)
聴講は大歓迎です(聴講料1,000円、事前連絡不要)

○松下隆二先生のレッスン会
2013年1月19日(土)、20日(日)
会場 守口国際交流センター第1会議室
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

師走

どうも、ご無沙汰しております。

気がついたら12月になっていました。月日の流れの速さに驚きます。
ブログの更新、もう少し頻繁にしたいと思っているのですが、、なかなか筆が進まないですね。
ギターのことや音楽のことで、書こうなと思ううネタは色々あるのですけど、それについてじゃあ「これにしよう」と決めて考え出すと、考えが色々飛散して何が言いたかったのかわからなくなり、結局ブログを書くに至らないケースがあるように思います。

まぁそれはおいておいて・・・


先日、友人の結婚式で無事演奏を披露することができました。4人での合奏なのに合わせたのが前日の2時間ほどだけという不安の残る状態ではありましたが、楽しんで御祝いすることができたかなと思います。

最近は、空いた時間はエチュードと、やりたい曲と、簡単なポップスの曲といいバランスで演奏できていて楽しいです。弦を張り替えたら録画してアップしますんで、また見てくださいね。