fc2ブログ
                        

仕事納めました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しており、リンクに商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク



本日仕事納めでして、先ほど無事仕事を終え帰路についています。今年は職場異動と言う岐路があり、そのせいか体重も何キロか増えました。きろく的体重で万年ダイエットが続きます。「きろ」言いたいだけやね。


私は通勤でモノレールを使用しております。モノレールと言えば、、そう!空港に繋がっていますね。今日は大きめの鞄やコロコロを持った人を多く見かけます。みなさんこれから飛行機に乗って実家に帰るのでしょうか。それとも、遠距離恋愛の恋人に会いに行くのかな。心なしかみなさん表情が明るい気がして、こちらも何だか嬉しくなります。

今年は、ふとしたことからブログ更新を頑張る1年になりました。まぁ頑張ると言うと微妙ですけれど、クラシックギターと言う太い趣味の線に合わせて、その発信と言う並行する線ができたように感じ、楽しんで取り組んでいます。最初の一歩を踏み出して習慣化すれば、意外と色んなことが続くのかもしれませんね。音楽やギターもそうかな。ブログとしては、アクセス数と言う目に見える形に現れるともっと嬉しいですけれど。まぁ今のところはブログ執筆自体が楽しく、またその為の思考や推敲がとても自分の成長に繋がっていると感じるので、ぼちぼち更新を続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

とまぁここまで書いて、本当に欲しいのはアクセス数ではなくてみなさんの反応かもしれない、とおもったりもします。イイネや感想、質問等々劇的にお待ちしています。

とまぁ年末感を出してしまいましたけれど、今年もまだ更新を続ける予定ですよー。見てね😇 ツイッターで音階の勉強シリーズも、懲りずにやってますよー、フォロー宜しくです。


関連記事
                        

コメント

非公開コメント