fc2ブログ
                        

村治佳織さんおススメ欧風プリン

スポンサーリンク



先日近所のスーパーに食料の買い出しに言っていたとき、妻に呼び止められました。手にはこんなものが!

村治佳織さんおススメ欧風プリン
欧風プリン


妻は別にギターをやっているわけではありませんが、さすがに家で私がこれだけしょっちゅう弾いているとそれなりに詳しくなるらしく、村治さんの顔と名前も覚えてくれていたようです。それにしてもスーパーの食品棚に並ぶデザートに村治さんの写真があるってなんかすごい違和感。しかも安売りされていた・・さすがに主婦層に村治ブランドの神通力は通用しないのか?!



パッケージの写真は、アルバム「ポートレイツ」のジャケットや楽譜「村治佳織ギターソロコレクションvol.2」の表紙と同じもののようですね。並べるとこんな感じ。
プリンと楽譜


容器には、こんな記載もありました。
『♪クラシックギタリスト 村治佳織さん♪
日本とヨーロッパを拠点として世界的に活躍する村治佳織さん。幅広いフィールドで活躍し、食にも造詣の深い村治さんが、「ヨーロッパ」をキーワードに毎日の気分転換やリフレッシュにおススメのプリンを紹介します。』

食べてみると、クリーミーでメロンの風味もありとてもおいしいです。食に造詣の深い村治さん(って今日初めて知りましたが)おススメなだけあります。ただ、プリンらしさはあまりないかも・・?


オハヨー乳業さんが今年の五月から始めたキャンペーンの一環だったようです。→詳細はコチラ
他にもヨーグルトや飲料など10種類もの商品が順次販売されていくようですので、見つけたら他のも買ってみたいですね。
関連記事
                        

コメント

味は良かったが

うちの店ではヨーグルトを扱ってたから、張り切って仕入れたけど…売れなかったな(-_-)

Re: 味は良かったが

おー、それは凄い、そして残念。。

村治さんは、クラシックギタリストとしてはずば抜けて有名ですが、この商品群の購買層とは合わない気がしますね……
非公開コメント